ラブストーリー´s

気になる恋の思い出

わたしが人を好きになってかわったこと

私は今まで、学生時代や職場で、かっこいいなと思う人はいましたが、 本気で男性を好きになったことはありませんでした。 自分の性格上、恋愛などめんどくさいと思っていましたし、自分に自信もなく、このまま独りで 一生過ごそうと決めていたほどです。

 

そんな時、職場でひとりの先輩に出逢いました。たまたま飲みに行ったことでその後も よく誘って下さるようになりました。はじめは、明るくて社交的で私とは正反対の人だなくらいにしか 思っていませんでした。

 

ある日、私が上司に嫌味を言われ、落ち込んでいた時、たまたま先輩と廊下ですれ違いました。 そのときは挨拶しかしなかったのですが、その夜にはじめて電話をかけてきてくれたのです。

 

「元気ないみたいだけど大丈夫?」と心配してくれて、私は涙が出てしまったのですが、 先輩からの励ましの言葉で元気を取り戻すことができました。このあたりから私は先輩のことが好きなんだと 実感していきました。そして二人だけで飲みに行ったときにわたしは自分の気持ちを伝え、付き合えることになりました。 はじめは私みたいなこじらせ女子が上手くやっていけるのか不安でしたが、確実に中身も見た目も変化があったと思います。

 

メイクやヘアスタイルを研究するようになりましたし、大切な人を思いやる気持ちももつことができました。 今まで経験できなかったことをたくさんさせてくれて、いつも支えてくれる彼氏には感謝しかありません。 これからも仲良くお互いに成長出来たらなと思います。