ラブストーリー´s

気になる恋の思い出

今思うと挑戦すれば良かった過去の恋愛

今思うと少し残念だった、逃してしまった恋愛のチャンスが過去にありました。ちょうど二十歳になったばかりの頃でしたね。海外に留学しているときに現地で出会った自分と同じ年の男子でしたが、私のことを好きになってくれた人でした。当時の私はかなり理想が高く、かなり相手に厳しい感じの人でしたね。

 

少しでも気に入らない部分があるとその人を受け付けないといった感じでした。ちなみにそれ以前の恋愛経験は高校のときにいた彼氏でしたが、あれからは二年以上経っていてしばらくは恋愛していない状態でした。あまりそこまで恋愛をしたいとも思っていませんでしたけどね。基本的には好きな人ができたらその人と付き合いたいけど、むやみに彼氏が欲しい、なんて思ったことはありません。今でも思いませんが。


確か告白されたのは夜一緒に歩いているときで「俺のことどう思ってる?」と聞いてきました。その告白の仕方も嫌いでしたね。告白としてカウントしていませんが、私は正直に「あなたのことが好きなので僕と付き合ってください」と言われたいタイプですね。

 

なんだか私に全てお喋りさせようとするあの聞き方は卑怯に感じ気に入らなかったのです。なので正直に「どうも思っていない」と言ったのですよね。少しキツイ性格だったかもしれませんね。



それでも友達として二人だけで食事に行ったり遊んだりはしましたし、楽しかったです。でも私はあくまで楽しいだけで、異性としてのときめきはありませんでしたね。

 

でも結婚してもおかしくない今の年齢を考えると、もし当時彼にチャンスを与えていて付き合っていたとしたら今頃どうなっていただろう、と思うときがたまにあります。

チャンスを無駄にしたくない!そんなときの恋愛術

参考サイト いい恋だめ恋