ラブストーリー´s

気になる恋の思い出

好きな人がいるから頑張れる。

人生の半分は仕事で終わると思いませんか?

仕事って残念ながら楽しいと思うことも少ないですし、お金を稼ぐ為だけに働くっていう気持ちが私には強いです。

でも、その職場がウキウキ♪ルンルン♪の場所になる瞬間…♡

そう、好きな人が出来た瞬間です。

職場に好きな人がいるだけで、オシャレをして出勤したくなります。

髪の毛も、メイクもバッチリ決めたくなるし♪

お仕事だって今迄よりもハリが出ます。

ちょっとしたことで好きな人に褒められたいし、認められたいと思うので、お仕事もなんだか楽しく、一生懸命行えます。

飲み会とかも億劫じゃなくて楽しいモノに変わっていくし、2人で食事に行くタイミングがもしかしたら残業したら出てくるかもと思ったり、全てが恋に結びついてしまいます。

からしたら不純だったり、もっとちゃんとお仕事してと思うかもしれませんが、恋をするだけで私はどんどん明るくなっちゃうんです。

お仕事だって明るく出来ます。

もし、付き合えたら隠しながら働くことも刺激的になりますし、頑張れちゃいます。

好きな人と一緒の職場。

好きな人に会える職場。

仕事ばかりで、しかもマイナスな気持ちで働いていたら人生を損した気持ちになってしまいますが、恋を楽しみながら働くことで人生を輝かせている気持ちになれます。

私は明日も、彼に会いに、職場に行きます。

もちろん、仕事もいっぱいしますよ。