ラブストーリー´s

気になる恋の思い出

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての記念日

私が忘れられないのは、20代の頃にお付き合いしていた人との、初めての記念日でした。でも、その人はとても真面目な人だったので、多分記念日に何かサプライズをしようなんていう事は考えないタイプだと思っていたんです。 私は記念日には何か思い出に残る事…

冬の日の思い出

私は北海道に住んでいるんです。彼氏は転勤で大阪に行ってしまい、遠距離恋愛になってしまいました。でも、いつも連絡は取り合っていたし、気持ちに変わりはありませんでした。 冬になり、雪まつりを見に行く約束をしました。私は札幌に向かう為に汽車に乗っ…

好きな人がいるから頑張れる。

人生の半分は仕事で終わると思いませんか? 仕事って残念ながら楽しいと思うことも少ないですし、お金を稼ぐ為だけに働くっていう気持ちが私には強いです。 でも、その職場がウキウキ♪ルンルン♪の場所になる瞬間…♡ そう、好きな人が出来た瞬間です。 職場に…

今思うと挑戦すれば良かった過去の恋愛

今思うと少し残念だった、逃してしまった恋愛のチャンスが過去にありました。ちょうど二十歳になったばかりの頃でしたね。海外に留学しているときに現地で出会った自分と同じ年の男子でしたが、私のことを好きになってくれた人でした。当時の私はかなり理想…

ライバルがいるからこそ、恋愛は盛り上がる

浮気する男となんか気持ち悪くて付き合えない。 そんなふうに言っていた友人の彼氏が浮気未遂をしていることがわかりました。 それを私に打ち明けた時の友人の言葉は、「あの女には負けられない」というものでした。 まあ、自分よりも女子力の高さを持つ人に…

わたしが人を好きになってかわったこと

私は今まで、学生時代や職場で、かっこいいなと思う人はいましたが、 本気で男性を好きになったことはありませんでした。 自分の性格上、恋愛などめんどくさいと思っていましたし、自分に自信もなく、このまま独りで 一生過ごそうと決めていたほどです。 そ…

昔の彼氏の夢をみた

昔、付き合っていた人の夢を見ました。当時のままの二人の姿で、当時住んでいたアパートが場所の夢です。 当時の私は謎のモテキを経験していたんです。 毎月のようにアプローチされてたあの頃、今となっては懐かしい思い出です。 その私が付き合ったのは、何…