ラブストーリー´s

気になる恋の思い出

昔の彼氏の夢をみた

昔、付き合っていた人の夢を見ました。当時のままの二人の姿で、当時住んでいたアパートが場所の夢です。

 

当時の私は謎のモテキを経験していたんです。 毎月のようにアプローチされてたあの頃、今となっては懐かしい思い出です。 その私が付き合ったのは、何度も何度もアプローチをしてきた若干しつこい男性です。

 

イケメンの部類で、彼の事を好きだと思っている人もたくさんいました。 その彼が、どうして私にそんなにしつこいのかも理解できず押されるがまま付き合ったんですよね。 友達には嫉妬されたり、あからさまに文句を言ってくる職場の先輩がいたり。あの時は面倒だったな。

 

そんなモテモテの彼だから、きっとすぐに浮気でもされて別れるんだろうとネガティブだった私。 しかし、無駄に長く付き合ってしまいましたね。 そんな彼と付き合っている間も、モテキは続いていて数か月に一度は誰かにアプローチされていたんです。 ヤキモチ焼きの彼、束縛する彼だったので心配させないように言っていません。

 

彼は、自分から離れないようにとサプライズが大好きでプレゼントも頻繁でした。 いろんな所に遊びに行ったり、旅行したり、楽しかったなぁとつい彼を思い出してしまいました。 もう、随分と前の事なのに時々夢に見るんです。 不思議ですね。